March 25, 2004

WebDAVのインストール


かなり前にやったWebDAVの導入。

一応apache2のプロセスを落としてから、apacheを入れ直す。
configureはDSOとDAVのみ。

参考:
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav03/webdav01a.html
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/linux/l0618.html
   続きを読む

March 15, 2004

初めてのジラートミッション


サンドのミッションはLv61としてはもう十分なので、今度はずっと放っておいたジラートミッションをしてみました。最初のジラートミッションはカザムの族長に話しかけるだけなので、事実上の最初のジラミッション「ウガレピ寺院」。

例によって庭でシャウトを待っていたのですがなかなか見つからないので、珍しく自分で人を集めてみました。アラを必要とするメンバーを自分で集めるのは初めてです。
   続きを読む

March 08, 2004

またもやランクアップ


RANK7ミッションに行ったときから、LSの白さんと次のミッションは一緒に行こうと約束していたのでRANK8ミッションに行ってきました。場所が近いこともあって、#7-1、#7-2も連続でさくさくっとクリア。



まず、監獄を抜けた先の西ロンフォールへ。
   続きを読む

March 07, 2004

神装備


バーミリオクロークを買ったのにあんまりレベル上げしていないShlikeさん。
お願いしまくってついに貸してもらうことになりました。Shlikeさんありがとう〜(^_^


お久しぶりのShlikeさん
   続きを読む

March 01, 2004

Shiva戦


週末のFFXI状況。ヽ(´ー`)ノ


Suskeさんと久しぶりに会ったので、リーダーになって黒33でPTをしてみたら、一戦ごとにPTは半壊状態。
メンバー死にまくりでした。33でWorkerCrawlerは狩れると思うんだけど・・何でだろ。リーダーが悪かったのかも。自分で作ったPTで経験値稼げないと悲しいものです。Suskeさんごめんね〜。(´・ω・`)


日曜は、シヴァに会ってきました。庭でシャウトを見つけたのでtellしてみたらOKの返事。
一年前、Wangさんの日記で召還獣戦を見て羨ましく思ったものですが、ついにPerlerさんもここまできました。(^_^
   続きを読む