March 07, 2004

神装備


バーミリオクロークを買ったのにあんまりレベル上げしていないShlikeさん。
お願いしまくってついに貸してもらうことになりました。Shlikeさんありがとう〜(^_^


お久しぶりのShlikeさん



バーミリオクロークを着たPerlerさんの雄姿。


ちなみにタルタルが着るとこんな感じになります。


実際にPTで使ってみたところ、確かにMPの減りが遅くなった気がします。
1回復/3秒みたいなので召喚士のオートリフレシュと多分同じ。ただ回避はマイナスだし防御力は低いので、殴られると死にやすいわけですが・・それを差し引いてもかなりすごい装備です。値段が下がったとはいえ現在でも250万するだけのことはありますね。(・∀・)

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/4081571