March 01, 2004

Shiva戦


週末のFFXI状況。ヽ(´ー`)ノ


Suskeさんと久しぶりに会ったので、リーダーになって黒33でPTをしてみたら、一戦ごとにPTは半壊状態。
メンバー死にまくりでした。33でWorkerCrawlerは狩れると思うんだけど・・何でだろ。リーダーが悪かったのかも。自分で作ったPTで経験値稼げないと悲しいものです。Suskeさんごめんね〜。(´・ω・`)


日曜は、シヴァに会ってきました。庭でシャウトを見つけたのでtellしてみたらOKの返事。
一年前、Wangさんの日記で召還獣戦を見て羨ましく思ったものですが、ついにPerlerさんもここまできました。(^_^



フェ・インのクリスタルからバトルフィールドに突入!




ずきゅーんと画面が回転して・・


シヴァのいる崖に入ります。FFVIのシヴァを思い出させるような場所です。それにしても珍しく凝ったバトルフィールドで嬉しいところ。
戦闘は高レベルの方々に任せて、私は後ろの方でひたすら回復してました。


75白 75詩 74ナ 71詩 61赤61黒というかなりバランスの悪い、またレベル差の大きいPTでしたが、12分程度であっさり撃破。無事、召還魔法シヴァをゲットできたのでした。他の召還獣にもいきたいなぁ〜。



後は、三国に桜が咲いていたので、お花見をしてみたり


雛祭り用セットがあったので写真取ってみたり


滅多に見かけない某氏と遭遇してみたりしていた週末なのでした。

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/4081570
この記事へのコメント
I like the picture of shiva and the one with you and anais sitting in wind^^ http: //mysterytour.web.infoseek.co.jp/mt/eng/ very nice site withpicture of AF2 ^^ byeybye study ^^; ; Too much FFXI ON theweekend
Posted by Suske at March 01, 2004 13:54
I like the picture of shiva and the one with you and anais sitting in wind^^ http: //mysterytour.web.infoseek.co.jp/mt/eng/ very nice site withpicture of AF2 ^^ byeybye study ^^; ; Too much FFXI ON theweekend
Posted by Suske at March 01, 2004 13:55
Where is the page of AF2? I could not find it. (>_<)
Posted by Perler at March 03, 2004 19:28