September 22, 2005

二度目の赤魔道士AF完成

53ff0cd4.jpg最近はれべらげのペースも落ちてきており、たまにログインして二時間稼ぐというような程度だったのですが、確実に経験値は蓄積されて本日ついにめでたくLv60となりました。今日のパーティが終わった時点で経験値は残り1000だったので、チョコボレースでゲットしたミラテテ様を使ってみたら運良くレベルアップ。レベルアップ音が鳴らないのが残念ではありますが。

このキャラを作ったのは2004年10月5日なので、約一年でここまでたどり着いたことになります。早かったような、長かったような。いろんなジョブを試してみたので結果的にはかなり時間がかかったような気がしますが、急いでいるわけでもなく、たったの一年でAFが着られたのは満足です。

ジョブの制服とも言うべきAFを着るとなんとなく一人前になったような感じがするのでした。Lv60近辺のレベル上げはNext経験値が多すぎてちょっと辛かったので、しばらくは他のジョブをやるかもしれません。

それにしても前のキャラも赤62まで上げたので、二回も赤をやってしまったことになります。他のジョブのAFは何も取ったことなし。他ジョブもちょこちょこやってみましたが、やっぱりタルの赤AFが着たかったのでまたここまでやってしまいました。

次はモンクのAFが着たいかも。落人・柔術着の価格が暴騰しているので二の足を踏んでおります。


それにしてもやはり、タルの赤AFは、(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/50092653