February 12, 2004

AF完成


平日に午前二時までの限定と断ってレベル上げをしたところ、あっさりと2レベル上がって60になったのでした。


念願だった帽子をかぶれました。ついにAF完成。
(隣は黒のAFです。)


このゲームはPTでレベル上げするとやたらと長時間になるのが欠点ですが、平日だと他のメンバーも時間に限りがあるので効率よく経験値が入る傾向があるのをすっかり忘れていました。休日だと長時間になりがちなので、時間は無駄だし疲れるしであんまりレベル上げには向かないですね〜。人が多いのでミッションやクエストをやるにはいいですが。

というわけでここ半年の目標になっていたAFは完了したのでした。次に何をするかが問題ですが・・・取りあえずLSメンバーが召喚獣戦に行こうと言っているのでそれかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/4081566
この記事へのコメント
Very nice hat ^^
Posted by Suske at February 12, 2004 20:39
pretty fine thanks :p
Posted by Monologue at February 18, 2004 16:10