February 09, 2004

宝箱


昨日は種族装備の箱探しをお手伝いしていました。約一年前に探した時と同じシャクラミ。あの時は粘ったあげく結局取れなかったので、私自身はこのクエストは未だに完了していません。その記憶があるのでシャクラミで探すのは無理だと思っていたのですが・・・

FFXICAP20040208162229.jpg

なんとか取れました。よかったよかった^^


ところで箱を探している途中に誤って壁にぶつかったところ、偶然通り抜けて謎の隠し部屋に出ました。



LSで聞いても誰も知らないようなので、ターゲットできる「Strange Apparatus」をgoogleで検索してみたところ、今のところ何も使われていない場所のようです。いずれ何かのイベントが起きるようになるのでしょう。取りあえずマーキングしときました。

壁を通り抜けた時は驚きましたが、予期しない事が起きるのは楽しいですね。いつも攻略情報見て動くのはよくないかも。^^;



この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/4081565