November 28, 2004

タル忍者

f0e8d9d5.jpgモンクLv31、戦士LV12と育ててきましたが、今度は忍者を上げてます。高レベル帯でのタル前衛で機能するのはやはりナイトか忍者だろうと思うので。

現在Lv13。やっと空蝉(Utsusemi)の術が使えるようになりました。競売価格は20万でした・・・。高い。昔、売ったときはこんなに高くなかったような気がするのですが(^^;


空蝉で盾をしようと頑張っていますが結構難しいです。空蝉弐までは完全な盾はできないみたいですが、いろいろ工夫する余地がありそうなので面白そう。

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/9940262
この記事へのコメント
タルの忍術詠唱モーションはイイですよね。かわいい。
(エル♂も歌舞伎っぽくて良いですが:-)
Posted by 日川佳三 at December 06, 2004 14:29
タルの忍術詠唱モーションは可愛いですね。
(エル♂は歌舞伎ですよカブキ...)
Posted by 日川佳三 at December 06, 2004 14:31
おや、めずらしくコメントが。

タルの空蝉はいいですね〜ヤグードとは大違い。忍者二人で組むとラクなので今度エル忍者さんと組んで歌舞伎見せてもらおうかな〜

(お名前でググってみたらちらほらヒットが。。。もしかして有名なライターさんでしょうか??)
Posted by Launcelot at December 06, 2004 15:46