November 08, 2004

チーム・タルタル

f17da23a.jpg今週末のレベル上げは、ちょっと効率の悪いパーティが多く、プレイした時間の割にはレベルは27になっただけ。4時間で経験値5000とかあったので・・。

でも効率は悪かったですが、なかなか楽しくプレイできました。SSはタル忍者さんと連携した時のもの。タル前衛同士の連携は爽快でした。かわいいし。ヽ(´ー`)ノ

よく考えてみるとLv20代のレベル上げは一年くらいやっていなかったのですが、忍者がいる場合といない場合では明らかに効率に差が出てくるのですね。タルモンクだとあまり誘われないので自分でリーダーをすることが多いのですが、まず忍者を探すようになってしまいました。

忍者も面白そうだし、LV30以降に何をメイン・ジョブにするのか迷うところです。

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/9024644