June 18, 2006

デスク購入

デスクを買いました。Haller Tableです。

ここ2、3年、広くて丈夫でまともなデザインのデスクを探し続けていたのですが、全くと言っていいほど気に入るものがなく、ほとほと困っていたのですがようやく決めることができました。とても満足しているのですが、Haller Tableに見惚れて買ったというよりは他にまともなものが全くなかったという理由の方が大きいです。椅子やテーブルの選択肢はとても多いのに、デスクはまともなデザインのものが本当に少ない。あってもサイズが小さかったり。広いデスクを使う人ってあんまりいないのでしょうか。

サイズは1500 x 750 mm なのでとても広く、とても満足しています。周りの棚などもHaller Systemで統一すると綺麗に収まりそう。いい買い物でした。



この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/50490923
この記事へのコメント
おー、なんかこざっぱりしていてオシャレー!
あたしもこんな素敵なお部屋の素敵なデスクでPCイジイジしたいわーw

あたしもちゃんとした、PC用のデスクがほしいです。
らんさん、あたしに買って('∇')(ぉぃ
Posted by Taeco at June 19, 2006 22:38
思い切って買って良かったです。毎日にんまりしてますw(´∇`)
でもデスク買ったので、お金【ありません】www
Posted by Launcelot at June 20, 2006 00:59