May 04, 2006

荒川


opencms_setup


何も予定を立てないと家でゴロゴロし続けてしまうので、久々に自転車に乗ってきました。

荒川沿いをの〜んびりと北上。バーベキューや少年野球の姿が多々見られました。お天気は快晴。平和です。
調子に乗って上流に向かっていたところ、上尾まで辿り着いてしまいました。行きは追い風だったらしく楽だったのですが、帰りは酷い向かい風で大変。まともに進まず途中でめげてしまいました。荒川サイクリングロードは自転車で走るにはとても快適なのですが、次は風の強さを調べてから行こうと固く心に誓ったのでありました。

結局、往復で約88kmを走破。約半年ぶりで慣れていないのに過去最高の距離を走ってしまったため、最後は手の皮や尻が痛くてまともに進めなくなる始末。普段からもう少し乗るようにしないとダメですねぇ。



この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/50441150
この記事へのコメント
お。この前聞いたサイクリングのことがアップされてるわ('∇')
往復88km・・・すごいw
そりゃ尻も割れますよ(もともとw

てか今の時期はバーベキューとかいいですね。
みんなでジュージューしたーい(´¬`)
あー・・想像したらお腹なりそうです。
Posted by Taeco at May 10, 2006 23:38
コメントどうも〜。

河川敷でテントはったりバーベキューしてる人が沢山いました。ああいうのは山の中とか海とかにいってやるものだと思っていたのですけども、都会の真ん中でもやれるんですね〜。

自転車で通り過ぎながら肉を奪いたくなりましたw
Posted by Monologue at May 13, 2006 19:49