September 01, 2005

チョコボレースに挑戦

良いタイムで走ると経験値をもらうことができるということで噂のチョコボレースをやってみました。コースはサンドリア→ジュノ。

結果。
chokobo1248

惜しくもベストタイムならず。

しかも後で調べてみたところ、このコースはどんなに良いタイムを出しても経験値はもらえないとのこと。残念。週に一度しか挑戦できないので次は是非経験値をゲットしたいところです。

このコースでのベストタイムを逃したのはジャグナー森林でのコース取りが原因のようでした。以前からチョコボに乗る時は常になるべく最短コースで進むことを意識していたので、このようなクエストは大歓迎です。ベストタイム、狙ってみようと思います。ヽ(´ー`)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/50047941