March 14, 2005

プロミヴォンのアニマ集め

21fb1f3c.jpgLSの中でプロミヴォンを終わらせていないメンバーはもはや少数派。皆でルフェーゼ野などに遊びに行くためにもプロミヴォン突破が最近の努力目標となっております。庭でシャウト待ちをしてみるもなかなか募集がなく、ぼけーっと佇んでいる私を見かねてLSメンバーがプロミヴォンのアニマ取りを手伝ってくれました。

テレポで飛んでホラとメアの第一階層で楽〜強を乱獲。忍モ黒白の四人だったのですが第一階層の敵は弱く、全く危なげなく狩れました。アニマの元となる「○○〜記憶の一塊」も以前に来たときよりもやたらとドロップが多く、二つのエリアを小一時間回っただけで簡単に三種類ずつ全員分のアイテムが揃ったのでした。最初は全然ドロップしなかった覚えがあるので多少修正が入っているみたいですね。

ル・ルデの庭の奥の錬金術士に「悩ましき記憶の記憶の一塊」「恐ろしき記憶の記憶の一塊」「疾しき記憶の記憶の一塊」の三種類をアニマに変えてもらって、めでたく「脅のアニマ」「驚のアニマ」「迷のアニマ」をゲットできました。どの一塊がどのアニマになったのかは忘れましたが。

プロミヴォンのボス戦で使用すると、ボスの動きが止まる等、三十秒の効果があるらしいので攻略も楽になりそうです。ヽ(´ー`)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/16298105