February 15, 2005

ラテーヌ、時々曇り

7d667040.jpg今日もPhysさんと二人で組んで無謀な特攻を繰り返して全滅したりしていたらLSメンバーが遊びに来てくれました。折角なのでみんなでのんびりとパーティ。ほのぼの。ラテーヌが晴れてなかったのが悔やまれます。(´∇`)

釣りの最中に来てくれた人が多かったので装備もこんなんでした。いい機会なのでついでにフレンドになってもらいました。時間は短かったけど楽しかったな〜。ヽ(´ー`)ノ


ちなみに昨日から左下にプレイオンラインのフレンドリストを表示してみました。WWW::Mechanizeで取得してcronでまわしてるだけ。やり方は・・・書かなくてもわかる人はわかるだろうから省略。リクエストあったらスクリプト公開します〜。

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/14318000