December 02, 2004

OSXでのISOイメージの焼き方

OSX 10.3でISOイメージを焼こうと思ったらのですがやり方がわからない。適当にやったら一枚CD-Rをムダにしてしまいました。空ディスクを作ってしまった(^^;

やり方を探したら下記発見。

Mac OSXでのCD/DVDの焼き方
http://www.kenkyuu.net/computer-09.html

Finder
→アプリケーション
→ユーティリティ
→ディスクユーティリティ
→ディスクを作成

で、ISOイメージを選択するだけ。便利♪

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/10112581
この記事へのトラックバック
懐かしさのあまりとは言え、試験間近だというについこんなものを買ってしまう自分が恨めしい。 asin:B00005OVI0:detail 実機あるんだけどせっかくだからPCSX試してみた。結果は上々。CD-ROM および ISO イメージともに問題なく起動。 ただ残念なのが +Freeze, Defost
[game] PCSX 動作報告【P.C.B. - petercat blog.】at February 25, 2005 20:11
試験も間近だというに、懐かしさのあまりついついこんな物を買ってしまう自分が恨めしい。 asin:B00005OVI0:detail プレステ実機持ってるけど、せっかくだから PCSX でエミュレートしてみた。結果は上々。CD および ISO イメージからの起動も問題なし。我が家の環境 (OS 10
[game] Mac 用 PS エミュレータ【P.C.B. - petercat’s blog.】at February 26, 2005 11:26