November 26, 2004

蕎麦と甘味

P252iS0004522278.jpgお昼にまつやで天ぷら蕎麦を食べた後、竹むらで餅ぜんざい。どっちも( ゚Д゚)ウマーでした。

まつやは、蕎麦の量が少し少ないので二品頼む方がいいと前も思ったのに今回も一品しか頼みませんでした。だって天もり1900円なんだもん。。_| ̄|○

竹むらの餡は上品な甘さですが、軽すぎず満足。お土産に買った揚げ饅頭がさくさくでこれまた美味しかったです。

小川町は老舗が多くていい感じですね。秋葉にも近いし。

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/9844174
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。
「元祖ブログランキング」というランキングサイトを開設いたしました。
貴サイト様を拝見させて頂き大変興味のある楽しいページだと感じております。

元祖ブログランキングでは11/20より大規模プロモーションを行っております。
初期の登録運営者様はプロモーションで多数のOutカウントが見込まれます。
☆ぜひともこのお得な機会に是非当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

今後の貴サイトのご発展をこころよりお祈り申し上げます。
※ご案内の送信の際には細心の注意を払っておりますが、万一重複して送られてしまったり、既に「元祖ブログランキング」をご利用されている場合には誠に勝手ながらお許しくださいます様お願い申し上げます。

登録URLはこちらです。何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net/
Posted by 元祖ブログランキング at November 26, 2004 15:51