October 28, 2004

ボーナスステージ

b4b46ad9.jpg無事Jeunoデビューしたので、勢いに乗ってLv20代のレベル上げに。人が全くいないので、パーティの誘いを待たずに自らメンバーを集めてやってみました。このレベル帯はリーダーがへっぽこでも稼げるし。

で、当然のようにクフィムでミミズとカニを狩るわけです。
フレの情報によるとLv23までならソロムグのカブト虫も美味しいらしいですが、限られた時間で慣れない敵に行くのはちょっとリスクが大きいので。

取りあえず二日間やってみたのですが、それぞれ一時間半という短時間にも関わらず順調に2Lv上がりました。早く30になってEXジョブクエストを受けにいきたいものです。(^_^

高レベルのキャラを育てるよりも楽しいのは何故だろう・・・

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/8583515