April 17, 2004

無線LAN




今まで無線LANには興味が無かったのですが、F氏が会議中にiBookでネットしているところを見て、即座にAirMac Extreme カードを購入する決心を固めたのでした。このカード、iBookに内蔵できるので突起物がないんです。かっこいいし便利そう。他の人のiBookにはできるのに私のはできないというのは我慢ならないし。(笑)

というわけでApple Store Ginzaに出向いてカードをゲット。

iBookもApple Storeで買いました。別にここで買う必然性はないのですが、なんかこの店は雰囲気良くて好きです。店員の対応は微妙ですが・・・・場所が場所だけに過大な期待をしてているからそう思うのかも。


この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/4081578
この記事へのトラックバック
please visit <a href="http://www.online-poker-rooms.greatnow.com">online poker</a> <a href="http://play-online-poker.cjb.net">play online poker</a> <a href="http://play-online-poker.dostweb.com">play online poker</a>
online poker【online poker】at August 09, 2005 10:47