February 06, 2004

ランク6ミッション


帰宅直後にたまたま庭でシャウトを見つけてランク6ミッションに行ってきました。


FFXICAP20040205233333.jpg

まずは西アルテパでサボテンダー退治。針千本を連発してきますが、LV57〜Lv69の13人アラだと余裕でした。一瞬で倒して夢想花ゲット。M6-1クリア。


あまりにも早く終わってしまったので予定外の事ながら6-2に行くことに。
今度はランペールの墓です。みんなサンド人なのでロンフォやランペールを懐かしんでました。やっぱりのロンフォの音楽が一番♪


敵の骨三匹は達ララで寝るとのことなので寝かせて一匹ずつ片づけよう〜ということに。さて一応印スリプルの準備をして、いざ戦ってみるとこれが全然寝ない。達ララも印スリプルもすべてレジられました。(´ー`)

私を含めて後衛も殴られ、範囲攻撃(サンダガIIIだったかな)などでHPが黄色になるなど、少々危なかったもののやっぱり楽勝。


FFXICAP20040206003635.jpg

無事、真のランペール王の墓を拝めたのでした。


M6-2は敵を倒して報告した後、地球時間の零時をまたがないとクリアにならないのだとか。明日になればランク7です。(^_^

ランクが上がったからといって何かいいことがあるというわけでもないのですが取りあえず嬉しい(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/4081563