February 02, 2004

制限時間30分


FFXICAP20040202222927.jpg

LSのメンバーのミッション4を手伝っていたら突然こんなメッセージ。ログインするのにやたらと時間がかかるのでおかしいなぁとは思っていたのですが、23時にサービス停止とは。この時22時30分を少し過ぎたところ。残り30分でNM亀を倒してアイテムをゲットできるのだろうか!??

何度も来ているので少々食傷気味のミッションですが、制限時間付きということでちょっと刺激がありました。23時までにログアウトしないとキャラクターが削除される可能性があるとか表示されるし。(まぁそんなことはあり得ませんが)

でも急いだら10分足らずであっさりと亀は倒せて無事ミッションアイテムを取れたのでした。めでたしめでたし。

ログアウトした後、プレイオンラインを見てみたら、どうやら朝からサーバ障害が発生していたみたいですね。原因は何だろ。ウィルスかな〜


この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/4081557