December 25, 2004

揚げ饅頭

P252iS0004981037.jpg今日も竹むらで揚げ饅頭。この揚げ饅頭はさくさく食べられてとても(・∀・)イイ!!です。

追記(2005/2/7)

最近AdSenceに饅頭っぽい広告が良く出るなぁと思っていたら、Googleの「揚げ饅頭」キーワードで三位になっていました。ブログのSEO効果すごすぎ・・(^^;;

内容があまりにも酷いので補足をば。

竹むらは神田の甘味処で池波正太郎氏も通われていたという名店です。

日曜の昼にこの店のすぐ近くにある蕎麦屋まつやでおそばと焼き鳥とビールを頂いたあと、デザートとして竹むらで揚げ饅頭を食べ、桜湯を飲んでから、これまた徒歩圏内の秋葉原にぶらっと出向く、というのが東京育ちの某同僚の定番コースとのこと。晴れた日にこのコースを体験すると非常に気分爽快でつい秋葉原で衝動買いしそうになります。お試しあれ。( ´ー`)

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/11296472