August 19, 2003

移転完了。


ライコスダイアリーから移転が完了しました。といってもリンクしただけですが(笑)
ある程度アクセスがあると面白いなぁー。わくわく。o(^-^)o

とにかく自宅なので、回線のトラブルとか電気の使いすぎでブレーカーが落ちたとか夏の暑さでへばったとか、いろんな理由で落ちる可能性もあるサーバですが、大目に見てやってくださいませ。
一応現在、連続125日安定稼動しております。

そんなわけでこちらでもよろしく。


この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00035/tb.cgi/4081546
この記事へのコメント
お疲れ様です。こちらは、一日分ずつコピー&ペースト繰り返して貼り付けて行きました。(^^;ではまた♪
Posted by ねこまんま♪ at August 19, 2003 16:35
どもども。お久しぶりです。コメントありがとうございます。(^^日記拝見しております・・がデータが移行されていて驚きました。私は面倒なので表示されたページのソースを保存したのみです。そのうちコンバートするかもしようかなぁ・・・手で^^;ではまたー
Posted by at August 19, 2003 19:54
移転お疲れ様です!Lycosダイアリー使えなくなってたんですね。榊さんの日記を拝見するまで知りませんでした(^^;)
Posted by みすとる at August 19, 2003 21:14
どもども。お久しぶりです。みすとるさんは一足はやく移転されていましたよね。Lycosが楽天に吸収されたので遅かれ早かれ無くなるだろうとは思っていましたが・・・早かったですね^^;日記拝見しておりますです。いつかツッコミをいれるかもです(笑)
Posted by 榊 at August 21, 2003 01:02